2014年03月03日
弊社取扱製品の納品状況について
こんにちは、デンボウでございます。
表題の件について、ご案内いたします。
メーカー納品の遅れについて
先頃の大雪の影響により、メーカーの納品遅れが生じております。
これは、下請業者より部品がメーカーに入らない、または停電や避難勧告に基づく出勤規制などによる生産計画のずれによるものとメーカーより連絡を受けております。
納品をお待ちのお客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
また、弊社のお客様については、納期が判明次第、随時ご案内しております。
増税前の需要増について
4月1日の増税を前に、1月以降、多くのお問い合わせを頂いております。
こちらについて、ご案内いたします。
ガス器具からのエコキュート・IHクッキングヒーター、電気温水器(深夜電力契約)からのエコキュート取り替えについては、
電気工事を伴うため、ご自宅の状況によっては時間を要することがあります。
*エコキュートからエコキュート、電気温水器から電気温水器は原則そのままで問題ありません。
また、増税前の需要増と上述の大雪の影響などにより、在庫が非常に薄い状況が続いております。
ご検討のお客様は、お早めにご連絡を賜りますようお願い致します。
以上、よろしくお願い致します。
オール電化のデンボウ
静岡本店:静岡市葵区柳町42-1
島田支店:島田市身成1577-5
フリーダイヤル 0120-123-619(24時間365日、携帯電話OKです)
特約店:三菱、日立、パナソニック、東芝、タカラスタンダード、TOTO