2014年07月25日
【リコール】パナソニック エコキュート
おはようございます。
デンボウの森田でございます。
今朝の朝日新聞デジタルにパナソニック(旧ナショナル)が、
同社製造エコキュートのリコールを発表という記事がありました。
OEMでコロナ、積水ユーリッチの一部も含まれています。
ヒートポンプに問題が発生しているようです。
まだパナソニック社からの連絡がありませんので、今後の対応については不明です。
エコキュートをご使用中のお客様は、ぜひご一読の上、ご使用中の機械の製造年やメーカーをご確認ください。
特に新築時に納品された機械は、保証書の有無を含めメーカーや機種品番がわからないという事が発生しやすいので、あらかじめ準備をしておくことをお勧めします。
わからない場合はお気軽にご連絡ください。
弊社で確認します。
また、このような報道がありますと、悪質勧誘業者が便乗した営業を行う事がありますので、ご注意ください。
メーカーより発表または連絡があり次第、随時ご案内いたします。
朝日新聞デジタル記事URL
http://www.asahi.com/sp/articles/DA3S11263434.html?ref=yahoo
オール電化のデンボウ
修理・ご相談でんわ 0120-123-619
メール info@denbow.jp
デンボウの森田でございます。
今朝の朝日新聞デジタルにパナソニック(旧ナショナル)が、
同社製造エコキュートのリコールを発表という記事がありました。
OEMでコロナ、積水ユーリッチの一部も含まれています。
ヒートポンプに問題が発生しているようです。
まだパナソニック社からの連絡がありませんので、今後の対応については不明です。
エコキュートをご使用中のお客様は、ぜひご一読の上、ご使用中の機械の製造年やメーカーをご確認ください。
特に新築時に納品された機械は、保証書の有無を含めメーカーや機種品番がわからないという事が発生しやすいので、あらかじめ準備をしておくことをお勧めします。
わからない場合はお気軽にご連絡ください。
弊社で確認します。
また、このような報道がありますと、悪質勧誘業者が便乗した営業を行う事がありますので、ご注意ください。
メーカーより発表または連絡があり次第、随時ご案内いたします。
朝日新聞デジタル記事URL
http://www.asahi.com/sp/articles/DA3S11263434.html?ref=yahoo
オール電化のデンボウ
修理・ご相談でんわ 0120-123-619
メール info@denbow.jp
【ご連絡】弊社メール及びドメインについて
【注意喚起】悪質な点検商法
【納期情報】電気温水器、エコキュートなどの納期遅延について
揺れやすい地盤(朝日新聞デジタル記事より)
【ご案内】点検について
【緊急のご案内】熊本地震に関するメーカー修理対応について
【注意喚起】悪質な点検商法
【納期情報】電気温水器、エコキュートなどの納期遅延について
揺れやすい地盤(朝日新聞デジタル記事より)
【ご案内】点検について
【緊急のご案内】熊本地震に関するメーカー修理対応について
Posted by オール電化のデンボウ at 09:04│Comments(0)
│緊急情報